プーアール茶ダイエット

効果的に痩せる!ただのプーアール茶じゃない、ダイエットプーアール茶はこちら

 

いろんなダイエットを試してみたんだけど、どれも続かない。

 

食べるのを我慢するのはいや。
エクササイズや運動は三日坊主。
痩せるサプリは体に悪そう。
だけど痩せたい!

 

そんなわがままなあなた。

 

ティーライフのダイエットプーアール茶
試してみませんか。

 

即効性は期待できませんが、飲み続ける事によって新陳代謝もよくなり、太りにくい体になっていきます

 

急激なダイエットはすぐリバウンドしますが、プーアール茶を飲んでいれば健康的に痩せることが可能なんです。
食事の前後に飲むと脂肪の吸収を抑えてくれます。

 

併用して軽い運動などをするとより効果的!

 

@コスメでも、お腹がすっきりする、便秘が改善された、利尿作用がすごい、むくみがなくなった。という口コミが多数。

 

100gあたり8480mgの重合カテキンで油をスッキリ!

ウーロン茶よりも醗酵が強い!

酵素やビタミンBなど豊富!

没食子酸は緑茶の18倍!

 

重合カテキンとは
カテキンが多く連なったもので、脂肪を排出する働きがあります。ダイエットに適しています。

没食子酸とは
発酵によって生まれるもので、重合カテキンと組んで乳化をブロックし、脂肪が吸収されるのを防ぎます。抗酸化作用、抗炎症作用、抗癌作用、抗真菌作用、糖尿病予防など。

 

↓ダイエットプーアール茶はこちら↓

 

もともとプーアール茶はコレステロール値を下げたり、肥満解消の効果が期待できる飲料ですが、
一般のプーアール茶は、いろんな産地の寄せ集めで作られているのがほとんどなんです。

 

ダイエットプーアール茶は、カテキン含有量の多い原種に近いお茶、中国、雲南省のシーサンパンナの茶葉100%で作られています。
標高1400mの高いところだけでとれる「雲南大葉種」です。
ダイエットに最適なプーアール茶なんです。

 

醗酵も同じ雲南省で行っています。そして「蒸気殺菌法」で殺菌することによりプーアール茶特有のカビ臭さがないんです。なので、とっても飲みやすいんです。

 

 

実際に飲んでみました!

 

まず、すごく濃くでます。
ティーバッグ1個で800ミリリットル程度のお湯を注ぎ、5〜10分ほどおく、と書いてあるんですが、
1リットル以上できます。
コーヒーくらい色が濃いのでもっといけるかも。なので1日1回作ればOK。

 

痩せる

 

ティーバッグは、ずっと入れておくと苦くなるので、5〜6分で取り出したほうがいいです。

 

プーアール茶

 

味はとても飲みやすくておいしかったです。プーアール茶特有のカビ臭さは一切ありませんでした。
たくさん作ってポットに入れておけば、いつでも飲めるのでおすすめです。
冷蔵庫に入れておいてアイスティーにしてもいいですよね。

 

 

カフェインは少なめ(緑茶と同じくらい)なので、妊娠中や授乳中でも飲めますよ。

 

30日間の返金、返品保証が付いているので、合わなかったり美味しくなかったらどうしよう。

なんて心配しなくても大丈夫ですよ。しかも返送料もかからないんです。これは嬉しいですよね。

 

 

わたしはダイエットプーアール茶と一緒に、メタボメ茶も注文して飲んでます。
ダイエットプーアール茶に飽きたらメタボメ茶。日替わりで楽しんでいます。

 

メタボメ茶は、ダイエットプーアール茶に、黒豆、ウーロン茶、杜仲茶をブレンドしたもので
黒豆の香ばしい香りがしてとても美味しいんです。

 

ダンナに飲ませたら「これうまいな〜」って言ってました。これでダンナのメタボな体も解消されるといいな。

 

 

あなたも、太りにくい体にを手に入れてみませんか?